人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークルやってきました
今日はサークルの久々の活動日でした。今は「ジャグリングサークル」に入ってます。ジャグリングってあのサーカスとかで見かけるあれです。でも、俺はそんなにうまくないので、教えてもらってますw

久々に友達と話してきて楽しかったです。2年の授業どうしようかなぁ、必修じゃないととろうかとるまいか悩んでしまうよ~。とりあえず教職と体育はとらないことにしてます。

スキーサークルが新入生募集の紙を出してました。入ってみようかなぁ、スキーやりたいけど従兄弟としか一緒に行く機会がなくて、そこまでたくさんいけないし。合宿とかお金かかるし面倒なので行きたくないのですが、イベントとかには参加したいですね。それに、冬は思いっきりスキーやりたいし。

あぁ、これからまたバイトです。今日はポイント2倍キャンペーンの日、多分混むんだろうなぁ。。
by padawansinchan | 2004-04-06 16:36 | 気まぐれ更新日記
<< 外国人のお客さん FFベンチマーク >>