グローボールついに到着
a0009807_17563844.jpg


ついに届きました、グローボール!早速写真に撮りました♪

今日部長の家に着いたらしく、ジャグ練習の時間にもってきてくれました♪部長は青5つ。俺は「青、緑、白、黄色、紫(紫はsuamaさんのリクエストw)」という構成です。

ところが黄色が新品だというのにヘタっていて、元気がないのです。一番手前が黄色なのですが、他のに比べて明らかに弱ってますよね。電池くらいちゃんとしたの入れておいて欲しいものです。
参考:元気がある順
緑>青>白>紫>>>黄色(笑)

動画も撮ったのですが、一人だといまいちうまく撮れなくて、ちょっと無理っぽいです。俺のデジカメ、動画をmov、要するにクイックタイム形式で撮るので編集もしづらいし・・。

a0009807_181717.jpg


とうとう黄色君が危篤状態です。新しい電池買うかなぁ・・・今日届いたばっかなんだけどなぁ・・。ジャグリングショップでグロー(光る)系のアイテム買うと、必ず電池トラブルありますね。この前ナランハというお店で買ったポイも電池切れてたし。高いお金払ってるんだからちゃんとして欲しいものですね~

何はともあれ、これで福島の夜も華やかになりそうです♪(^-^)v

PS:部長によるグローボールの記事はこちら
[PR]
by padawansinchan | 2004-10-29 18:03 | 気まぐれ更新日記
<< PPDS10月号事故編 大寝坊 >>