人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パダしん的ドライブに合う曲探し
最近のマイブームは「ドライブに合う曲探し」なわけです。普通に自室で聞いててもいいですしね♪

俺の選択基準は「女性ボーカル」「洋楽」「輸入版(安いので)」「ロック系、それか口ずさみやすいメロディ」ですかね~♪

男性でもいいんですが、なぜか運転は女性ボーカルのほうがリラックスできる俺。高い声のほうがいいんですかね♪洋楽でなければならないわけではないですが、やっぱり輸入版という魅力もありますし♪これだと1000円ちょいで買えますよね、いい曲もアーティストも多いですし、洋楽オススメですよ(^-^)邦楽はアルバム3000円くらいしますからね~(^^;)

パダしん的ドライブに合う曲探し_a0009807_1748919.jpg最近注目しているのが「ヒラリー・ダフ」です。右は「メタモルフォシス」というアルバムのジャケット。名前難しいですね(笑)いい感じですよ、これは輸入版でも2000円代なのでレンタルで探してこようと思います♪曲の試聴はこちら


パダしん的ドライブに合う曲探し_a0009807_182136.jpgこちらはミシェル・ブランチの「ザ・スピリット・ルーム」。こちらもかなりいいですね!こちらも2000円代なのでレンタルで探してきます(笑)試聴はこちらです


もし興味があれば聞いてみてください♪アマゾンにも短いバージョンですが試聴ありますね♪
by padawansinchan | 2004-10-10 17:50 | 気まぐれ更新日記
<< サノバビッチ! ジャグリングフェスタ >>